
--/--/-- --:--

トラウマ動画w

2011/04/06 14:51
ちはっです。
ひさびさのボカロ曲でトラウマになりましたwつうことで・・本日は

動画紹介~燐のトラウマセレクション~

実際に聞いてトラウマになっても一切責任を取りませんよ?

ちなみに燐のトラウマ曲は

・白黒病棟(これはガチトラウマ)

・恐怖ガーデン(もう名前から怖いわwww)

・ピエロ(KAITOのサムネぐあああ)

名前書くのですでに涙目←チキン野郎です
そして本日ご紹介するのはこちら
赤い靴のパレード・悪ノP
まぁ・・なんともメルヘンな可愛らしい名前v
「こんなもんトラウマじゃねえ」と言う方と「ひやああああああああ!!」と言う方に綺麗に分かれると思います。
想像力豊かな方・曲の考察とかするの好きな方・「鉄のブーツ」ご存知の方・白雪姫の本当のラストご存知の方 はトラウマになる確率が上がると思います!

準備おk?ではいってらしゃいませ・・


※下の吹き出しを押すとコメント消えます

PS・俺・・・鏡音リンレンのトラウマ率たけぇwちなみに燐は鏡音リンレン大好きです❤

トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」

2011/04/02 00:05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きなおとぎ話は?」です。好きなおとぎ話、私は「鶴の恩返し」ですあの切ない思いやりに小さい頃、胸を鷲づかみされたことを覚えております。地味におとぎ話ってせつなーい話が多いですよね。明るいお話もありますが、私はなんだか切ない...
トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」



もちろん不思議の国・鏡の国のアリスですね❤
テンプレートもありすですしw
チェシャ猫も帽子屋も好きですね!!
でも一番は女王様ですね。。。燐のなかの女王は 歪アリ のあの方ですw

洋物で他は・・
・ラプンツェル

・ハーメルンの笛吹き

・長靴をはいたぬこねこ

・赤ずきん

・茨姫

・親指姫

・赤い靴

・雪の女王

あと忘れちゃいけない人魚姫ですね

かぐや姫ですねw
more...

カルボナーラで胃にもたれた・・・

2011/03/22 14:25
ちゃおっすだすおv
お昼にカルボナーラ食べて胃にきてますww
乳製品はんぱねぇw
牛乳飲めない奴が食うなって話ですよなww

もぉ最近キュンキュンしないんですがどないしよう←
アニメ全然やらないからorz
あっでも今日・・・神のみやr・・・

桂馬ああああああ!!愛してるうううううううう!!
眼鏡万歳(^q^)はぁ・・久々にキュンキュン出来る!!!
桂馬に口説き落とされたいv

・長めの髪(まぁ黒髪のほうが好み

・クール

・女子に興味無し

眼鏡!!
あぁ・・この4つがそろってる男子はいないものか・・

以下コメ返
more...

よいしょーい!!

2011/03/20 19:56
皆様ご無事でしょうか?とても心配です。。
私は、とりあえず生きております。です♪


まぁ、携帯をかえましたwそしてアクセス制限を軽くしました・・

グリー・モバゲー・mixiを始めました←リア充気取りたい!!
まぁ、グリーで見つけました・・

恋人は同居人

まっ雅季と恋ができ。。フオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(^q^)
もう、HANAJI☆照れた雅季がもうホント可愛すぎ愛らしいよ
ハァハァハァハァハァハァハァ抱いてくrグッホッ!!(殴
OKOK・・・お願いだから タニシ 投げないで!!
あばいおおお。。

だっそだそ動画←

2011/03/01 21:52
どーもでぇすう♪
本日は動画紹介☆





蛇足が好き過ぎてやべぇのwww
※動画下にあるふき出しをクリックするとコメ消えます

以下コメ返
more...

